「⾹⽔選び」における、新しい価値(イミ)とは? | Monthly Hot Topic 2024年4月号

2024/04/13
ニュースタ!編集部

世界中で生まれる新しい価値観や基準から、従来の価値観を捉え直す仕組みが、弊社独自の「NEW STANDARDフレームワーク」です。ライフスタイルメディア「TABI LABO」に蓄積された、世界中のMZ世代が注目するプロダクト、サービス、事象から、新しい価値(イミ)を読者の皆様と一緒に考えていきます。


***

フルオーダーでフレグランスを作れる専⾨店「THE NOTE BAR」が、表参道にて2⽉3⽇にグランドオープン。調⾹師のアドバイスを受けながら、約300種類の⾹りから4種類を選んでブレンドし、⾃分好みの⾹⽔を作ることが可能。オーガニックな天然⾹料を使うことで、持続可能かつ⾹害にも配慮できるという点も注
⽬を集めている。

What’s NEW STANDARD?

3つの注目ポイント
・個性や好みに合わせてパーソナライズ製品の需要増
・⾃⼰表現や個性の追求を重要視するZ世代
・持続可能な天然⾹料でユニークな調⾹体験の提供

***

BDX(Brand Digital Transformation)資料ダウンロード
ミレニアルズ及びZ世代のインサイトをとらえたパーパスドリブンなCX(顧客体験)を体現する新規ブランドの立ち上げや既存ブランドの再創造を、オン/オフ統合してワンストップで支援するサービスです。

BDX資料ダウンロード

無料ニュースレター登録のご案内
世界中のミレニアルズやZ世代から今生まれている新しい基準や価値観を、NEW STANDARDの最新情報と合わせて毎週火曜日にお届けします。以下のバナーからご登録ください。


ニュースレター

毎週配信!新しい価値(イミ)創造のためのTipsや
最新のTHINK TANKレポートをお届けします。詳しくはコチラ >

このシリーズをもっと読む

NEW STANDARDロゴ

私たちは
ミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、
新しい価値(イミ)創造を
“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、
ブランドDXカンパニーです。